スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔マンコ丸出し〕 外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江

古川澄江さん45歳。結婚して20年近く、4人の子宝にも恵まれ一見普通の主婦に見えますが、体中から出すフェロモンはまさにメス!!生んだ子供は4人ですが、妊娠の経験はその倍ある!真昼間でも川のほとりで堂々とHしてしまうかなりの淫乱女です。インタビューの最中も落ち着きが無い様子。かなり興奮しているようです。話している最中も男優のチンコに手を出してしまい、オイオイ…と男優のほうがオロオロしてしまう始末。とても初めての撮影とは思えないような淫乱っぷり。外は雨で寒いのに露出を希望しているので、そのままベランダでマンコ丸出しでフェラしてもらいました。やっぱりこれだけの淫女なので、遠慮なくお口にザーメン放出させていただきました。でもやっぱ寒いから中でおもいっきり可愛がってあげますよ。

01
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江

02
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


03
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


04
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


05
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


06
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


07
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


08
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江


09
外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江



『外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻 古川澄江』の詳細はコチラ




検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール