スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔濡れたままのパンティ〕 他人妻味 ~ノーパン薄幸美人の淫靡な秘め事~ 伊織しずく

他人妻味(ひとつまみ)第三弾、今回の女優は伊織しずく。
旦那になかなか構ってもらえていない専業主婦のしずくは、日中家事がおわると、一人で妄想オナニーをはじめてしまう性癖があった。
強引に犯されるところを想像しながら、リビングで脚を大きく広げ、満足いくまで性器をいじりたおすしずく。
そんなある日、いつものオナニー終了直後で放心状態な中、突然夫の兄が来訪。
あわてて玄関に向かいに行った際、うっかりビショビショに濡れたままのパンティをリビングに置き忘れてしまう。
偶然それを発見した義理の兄は、欲求不満の解消は兄のつとめだといって、しずくに関係を迫る・・・。

01
他人妻味 ~ノーパン薄幸美人の淫靡な秘め事~ 伊織しずく

≫ 画像を全部見る

〔中に出したい欲求〕 野外で響くバイブ音 紅山夕

今日は玄関や屋上でハッスルしちゃった夕さん。
可愛らしい笑みを浮かべてち○こを求める奥様に、奥まで突いて中に出したい欲求が抑えられません!
実際にそうしちゃいました!!

01
野外で響くバイブ音 紅山夕

≫ 画像を全部見る

〔股を広げてマンコを見せて〕 結婚5年目サラリーマンの妻 寺田和美

サラリーマンの奥様和美さんは結婚5年目、3歳の娘がいる、ごく普通の奥様です。
そんな奥さんが今日はハメ師の前で股を広げてマンコを見せて、散々おもちゃでいじられた挙句に中出しです。

01
結婚5年目サラリーマンの妻 寺田和美

≫ 画像を全部見る

〔いやらしい顔でのフェラ〕 色気ムンムンの人妻と自宅でハメ撮り 桜井留美子

パコパコママでお馴染み、美熟女で人の妻である、桜井留美子さんの自宅に今回は招待してもらいました!
家に入るなり玄関先で即尺!
35歳の大人の女性の色気ムンムンのいやらしい顔でのフェラは堪りません!
逆に男にクンニされて気持ち良さそうに喘いで感じまくる姿もエロさが際立って圧巻です!
硬いチンポを激しく膣奥まで突かれたり、極太バイブをオマンコに何度も出し入れされて体をくねらせながら身体全体で感じている姿は熟女好きには堪らないはず!
やっぱり留美子さんは悶えっぷりが最高です!

01
人妻自宅ハメ ~色気ムンムンの人妻と自宅でハメ撮り~ 桜井留美子

≫ 画像を全部見る

〔綺麗に変身〕 垂れ具合いが最高の巨乳妻 大石真理子

待ち合わせ場所に行ったら、洒落っ気ゼロ、化粧っ毛ゼロの地味でダサめの人妻がいた。
話しを聞いてみると旦那が自分に無関心なのでお洒落もだんだんしなくなったと言う。
そのせいかエッチの方もご無沙汰らしい。
そんな真理子さんがプロのメイクさんのの手によって見違えるほど綺麗に変身して…

01
家族も知らないギラギラする私 ~垂れ具合いが最高の巨乳妻~ 大石真理子

≫ 画像を全部見る

〔デブ〕 超ムッチリ系の奥様っ! 桜井桃代

ご主人があまりかまってくれないので、ここに来てしまった桃代さん。
痴漢願望もあるという、いやらしい奥様にふさわしく、ハメ師の責めの前でマン汁を噴水のように噴出しながら激しい絡みを見せてくれます。

01
超ムッチリ系の奥様っ! 桜井桃代

≫ 画像を全部見る

〔どきどきするエッチ〕 肉厚な人妻の恥部 川隅あき恵

午前中に性欲が強くなるというあき恵さん。
ひとりで慰めても全然満足していないようで、今日はたっぷりお愉しみに来ちゃいました!
どきどきするエッチをたっぷり愉しめたようです!!

01
肉厚な人妻の恥部 川隅あき恵

≫ 画像を全部見る

〔コートの下は素っ裸〕 ドMな奥さんの初露出デート 藤生愛美

前回、見違えるように綺麗になった愛美さんにまた会いたくなって再度連絡を取ってみたら会ってくれました!
友達に会ってくると旦那に嘘をついて、さっそく車に乗り込んだ愛美さんと今日は野外露出ドライブデート。
長めのダウンコートの下は素っ裸!という誰かに見られたら、即通報間違い無しの限界ギリギリの露出プレイに挑戦!
野外露出、青姦、車内ハメとスリル満点の60分!お楽しみください!

01
ドMな奥さんの初露出デート 藤生愛美

≫ 画像を全部見る

〔こぼれる喘ぎ声〕 旦那を忘れてご開帳 花村夕月

形のいいおっぱいを持つ奥様夕月さんは、報道カメラマンをしているご主人のエッチが淡白すぎて、ここにやってきてしまいました。
口ではあまり感じないといいながらも、ハメ師に責められているうちにこぼれる喘ぎ声とマン汁のしたたりを抑えられなくなる夕月さんでした。

01
旦那を忘れてご開帳 花村夕月

≫ 画像を全部見る

〔大きさも形も抜群の美乳〕 中に出してください 宮田美貴

結婚5年めにして旦那からの強要ゴム付きセックスに疑問を抱き、子供も作る気のない旦那にどこか物足りなさを感じ始めAV出演を決意した人妻美貴さんと対面。
とても30歳には見えない若々しい奥さんで早速ホテルに移動して体の反応を探ってみると服の上からおっぱいを弄り始めただけで、「あん…」と吐息が漏れる。
普段のセックスにおいても、旦那さんからおっぱいを弄られたりしないようで、感じまくってオマンコが早くも洪水状態に…。
どんなおっぱいをしているのか、服を脱がしてみると、なんと大きさも形も抜群の美乳!
しかも感度も抜群ときたら言うこと無しです!
ローター、バイブで興奮度マックスまで焦らしつつ、限界にきたところで本番!続きは動画を見てのお楽しみ!

01
中に出してください 宮田美貴

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール