スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔キレイ〕 AV業界の洗礼を受けた新人熟女女優 ~3者3様の濃厚セックス~ 小嶋まこ 柴田ひかり 南野りか

3人の美巨乳熟女・小嶋まこ、柴田ひかり、南野りか。
それぞれが初AVに臨む姿をドキュメンタリータッチで描いたオムニバス作品のご紹介です。
初めてのAV撮影の期待や不安、面接後すぐに実施される本番に対する戸惑いなど、生々しい彼女達の「素」の表情を堪能できます。
初撮影では男優にリードされながら、恥じらいながらも徐々に快感に身を委ね、AV女優としての第一歩を踏み出した彼女達が初々しい絡みを見せてくれています。

01
AV業界の洗礼を受けた新人熟女女優 ~3者3様の濃厚セックス~ 小嶋まこ 柴田ひかり 南野りか

≫ 画像を全部見る

〔感じすぎ〕 一回では満足出来ない人妻 杉田美智

エッチ終了後に秘密のお願い!
もう1回やらせて!!
満足したはずの美智さんは、反り勃つあそこに再興奮!!
激しく身体を動かして、またまた感じすぎちゃってます!!

01
一回では満足出来ない人妻 杉田美智

≫ 画像を全部見る

〔スケベで高慢な本性〕 和室で絡み合うムッチリボディ 橘恵美

再びやってきてくれたのは恵美さん。
今回は前回と違って、フランクな口調で話すハメ師とのトークでついついスケベで高慢な本性をさらけ出しながら、最後はしっかりハメ師と合体、きちんと欲求は満たして帰ります。

01
和室で絡み合うムッチリボディ 橘恵美

≫ 画像を全部見る

〔腹ボテ〕 あの妊婦が再び! 吉田さゆり

あの美人妊婦で出産したばかりの人妻・吉田さゆりさんが今回もまた妊婦として登場!
こんなに早くまた妊娠するとはびっくりですね!
第一子を産む前と比べてエッチの時の感度が増したと訴えるさゆりさん。
子供が生まれてからエッチの味を占めて旦那さんとセックスしまくってまた妊娠しちゃったんでしょうね~、きっと。
既に7ヶ月の状態なので、腹ボテしちゃってるのが生々しい。
妊婦マニアはもちろんのこと、そうでない人でもさゆりさんがどれほど以前より感度が増したのか、その目でじっくり確かめて見て下さい!

01
あの妊婦が再び! 吉田さゆり

≫ 画像を全部見る

〔クリトリスを敏感に〕 昼下がりの悶え顔 杉田美智

夫とのセックスはまったくなく、普段はオナニーもしないという、性の匂いをほとんど感じさせない美智さんですが、ここに来てしまったのが運のつき、ハメ師とカメラマンの執拗な電マですっかりクリトリスを敏感にさせられた上で激しくマンコを突き抜かれると、メスとしての本能をむき出しに、激しく体を震わせるのでした。

01
昼下がりの悶え顔 杉田美智

≫ 画像を全部見る

〔熟したマンコ〕 熟した肉壷が締めつける 高木美代

日ごろの欲求不満を満たすために美代さん、再び登場です。
今回は前回と違うハメ師のチンコに一目ぼれ。
オナニーをしている途中にも我慢できずに、ついしゃぶりついてしまう欲情ぶり。
最後はそのチンコをしっかりと熟したマンコで受け止め、大満足です。

01
熟した肉壷が締めつける 高木美代

≫ 画像を全部見る

〔いやらしい舌遣い〕 人妻の花びら満開!友達と3P! 小倉ねね 中山由香利

変態旦那に調教されて、変態妻となったパコパコママお馴染みの小倉ねねさんが今度はお友達の人妻と仲良く3P共演!
お友達の方のお名前は中山由香利さん。
どうやらねねさんとは高校の時からの付き合いなんだそうですが、ねねさんの旦那さんとは違って旦那公認ではないので内緒で出演!
とはいえ、由香利さん相当なスキ者です!
喉奥まで咥えこむ由香利さんのディープフェラといい、ねねさんのいやらしい舌遣いといい、2人の美人妻が1本のチンポを巡りWフェラがエロい!
常に濡らしまくりの花びらのようなオマンコもなんとも卑猥。
男の上に跨り腰を振り、お尻を突き出し、バックで突かれ放題の衝撃映像をたっぷりご覧下さい!

01
人妻の花びら満開!友達と3P! 小倉ねね 中山由香利

≫ 画像を全部見る

〔乱れっぷり〕 初対面の可愛い団地妻2人が初めての3P! 三浦智子 田中さゆり

旦那との淡白なセックスに飽きたのか、今回初対面の団地妻2人が3Pをやってみたい、と満を持して登場!
可愛いらしい赴きの奥さん2人。
3Pとかそんなふしだらな行為にはとても縁がなさそうに見受けられましたが、いざホテルへ移動すると、惜しみなく自ら服を脱ぎだし、お互いの体を珍しそうに観察し合いながら、興奮し合う人妻智子さんとさゆりさん。
智子さんが男優に責められているのを横目に、さゆりさんは自慰行為をしたり、顔に乗っかったりと、白昼堂々と発情しちゃう人妻2人!
この2人の奥さんの乱れっぷりをじっくりご覧あれ!

01
初対面の可愛い団地妻2人が初めての3P! 三浦智子 田中さゆり

≫ 画像を全部見る

〔ぬれやすいおマンコ〕 褐色妻の潤んだ唇 墨田純

結婚2年目で旦那さんとのセックスは皆無という純さん。
それでも結婚生活には満足しているといいながらも、実はオナニーは1日3回するほどのスケベ妻。
今日は、そのぬれやすいおマンコを極太バイブで攻められた後に、ハメ師にたっぷりと突き上げられると、しなやかな足をビクビクさせて絶頂の渦におぼれるのでした。

01
褐色妻の潤んだ唇 墨田純

≫ 画像を全部見る

〔若妻無修正動画〕 美形妻が夫を裏切る日 坂山祐子

童顔の祐子さんは結婚3年でお子さんも2人!
今日は主婦業の合間を縫って遊びに来てくれました!!
ハメ師にたっぷり突かれまくり、最後は中出しです!!

01
美形妻が夫を裏切る日 坂山祐子

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール