スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【乱交】 高級会員制クラブ『雅』3 前編 ~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 北条麻妃 横山みれい 朝桐光

北条麻妃ママが戻ってきた!
今回は熟女の魅力がたっぷりの豪華キャストで「高級会員制クラブ『雅』」第三弾をお贈りします。
一作目で身に覚えの無い借金を背負わされ店を追われた麻妃ママですが、女の力で新しいスポンサーを見つけ、雅に復帰。
ナンバーワンの「横山みれい」に加え、他の有名店ナンバーワンだった「朝桐光」を引き抜き、今夜もお店は盛り上がること間違いなし。
入店したての光は早くもナンバーワンの座を狙おうと、みれいとの間で火花を散らせます。
お得意様のHEYZO商事部長の指名を取り合い、さっそくふたりでチンコ舐め競争です。
従業員のやる気にママも満足でスワッピング、トリプルフェラ、トリプル中出しと「雅」お決まりの乱交へと進んでいきます。
お店の更なる発展の為何度も絶頂に達し、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同日々努力を惜しまぬ高級会員制クラブ「雅」、後編もお楽しみに!

01
高級会員制クラブ『雅』3 前編 ~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 北条麻妃 横山みれい 朝桐光

≫ 画像を全部見る

【スレンダー若妻】 久しぶりのSEXに喘ぎまくる 古村栞

子供が産まれてから旦那さんとのエッチもめっきり減ってしまったという栞さん。
子供がいるようには見えないスレンダーボディにハメ師もちょっと興奮状態!?
オナニーもあまりしないらしく久しぶりのエッチに栞さんも喘ぎまくりです!!

01
久しぶりのSEXに喘ぎまくる 古村栞

≫ 画像を全部見る

【お尻を叩いて!】 悦楽のフェラ好き主婦 丹波絵梨

前回のSEXが気持ちよかったので、また遊びに来てくれた絵梨さん。
今は夢中にSEXができる遊び相手がほしいらしい。
フェラが大好きで、チンポを勃起させると達成感を感る。
見た目の印象とハスキーボイスとは裏腹にMな性格で、「お尻を叩いて!」と懇願。
最後は中出しに大満足でした。

01
悦楽のフェラ好き主婦 丹波絵梨

≫ 画像を全部見る

【っぽい人】 人妻なでしこ調教 ~元日テレ女子アナ夏目〇久~ 夏川美久

ノーパン、ノーブラ和装姿の人妻に欲情し、旦那の代わりに調教してハメまくる『人妻なでしこ調教』。
シリーズ最新作にはパコパコママでもおなじみ、どことなく元日テレ所属人気女子アナの夏目〇久さんっぽい人妻、夏川美久さんが着物姿で登場。
和装に身を包んだ美久さんを性の奴隷とし、己の欲望赴くまま、じっくり調教!
そして硬いチンポを何度も出し入れして責め上げ、容赦なしの中出しでラストを締めくくる!
やっぱり着物はぐっと来ますね!

01
人妻なでしこ調教 ~元日テレ女子アナ夏目〇久~ 夏川美久

≫ 画像を全部見る

【即尺の奥さん】 公衆便所で全裸になってしゃぶってくれる若妻 徳井遥

こんな可愛い若妻が!?と目を疑いたくなるほど可愛いくて、スタイルも抜群の魅力的な若妻が登場しちゃいました。
旦那さんが単身赴任中で普段はほとんど構ってもらえず、欲求不満なんだそうです。
エッチもずっとご無沙汰ということで、変わった場所でしたら興奮度も倍増するのではないかと、ひとまず公衆便所に連れて行って2人っきりになると案の定興奮して、即全脱ぎ、即尺の奥さん!
チンポをしゃぶってる顔がどんどんエロくなってきて…。
暇と性欲を持て余している若妻の実態をご覧下さい!

01
公衆便所で全裸になってしゃぶってくれる若妻 徳井遥

≫ 画像を全部見る

【若奥様】 Fカップ妻を揉みしだく! 海野のどか

Fカップの柔らかおっぱいに夢中のハメ師!!
仕事も忘れてむしゃぶりついて、パイズリさせたり乳首をチンコに押し当てさせたり…。
そんな若奥様、のどかさんは、旦那さんが構ってくれなくて不満そう…。
今日はハメ師がガツガツいっちゃいますから覚悟してください!!

01
Fカップ妻を揉みしだく! 海野のどか

≫ 画像を全部見る

【疼いて濡れちゃう】 セックスレスに悩む妻 徳井涼子

1年くらいセックスレスの涼子さん。
舐めるのが好きというけど普段舐めれなくて欲求不満!?
エッチがしたくなると何もしてないのに疼いて濡れちゃうというエッチな身体に、今日はハメ師のデカチンが思う存分襲いかかります!!

01
セックスレスに悩む妻 徳井涼子

≫ 画像を全部見る

【垂れ乳】 街角奥さんファッションチェック&ファック 赤坂まり

地味な熟女を街中で見つけては、女としてまた自信を取り戻したくはありませんか?
と声をかけ、まんまと熟女をひっかけ即ハメしちゃう『街角ファッションチェックファック』!
綺麗に変身した自分を見て、喜ぶ人妻に服は飾ってるだけなので、全部脱いでしまって中の女らしさを引き出しましょう!
とうまいことそそのかし、従順な熟女を騙して、どんどん脱がせて終いには生中出し!

01
街角奥さんファッションチェック&ファック 赤坂まり

≫ 画像を全部見る

【五十路】 熟年離婚したあの美熟女 南原美智子

熟女の魅力満載でパコパコママでも絶大な人気を誇る五十路妻の代表格、南原美智子さん。
いつ見ても、50代とは思えないこのスタイル抜群のプロポーションには脱帽!
それでいて、エッチなのに気品があり、女らしい振る舞いが我々男性陣を惹き付ける。
そんな魅力ある南原美智子さんのガチハメシーンが今回はたっぷり堪能できちゃう。
『永遠の美熟女』という言葉はまさに彼女のためにあるようなもの!オススメ!

01
熟年離婚したあの美熟女 南原美智子

≫ 画像を全部見る

【サバ読んでるでしょ】 独特な彼女の世界観 泉政子

今回も政子ワールドが炸裂!
男性を責めるのが大好き!と、ハメ師が逆にハメられる展開に!?
足コキでチンポを弄ぶ政子さんの楽しそうな表情!
チンポを喰らう女と化した奥様の暴走ぶりは止められません!
でもチンポ入れられちゃうと切ない喘ぎ声が漏れて、甘えておねだりしちゃうんです!

01
独特な彼女の世界観 泉政子

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール