スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔綺麗なマンコ〕 極上セレブ婦人 Vol.7 希咲あや

艶々の肌に引き締まったスレンダーボディ、膣奥までが鮮やかなピンク色した希咲あやさんがセレブ婦人に扮して高級マッサージサロンでローションまみれで生ハメ中出し。
セレブリティ専用の高級サロンでカウンセリング&全身マッサージを受ける希咲あやさん。
マッサージ師の巧みな我を忘れ指技の虜になってしまう希咲あやさん。
普通のコースでは物足りないのかスペシャル全身マッサージを受けることに。
ローションまみれに悶え狂うセレブ婦人の綺麗なマンコにご注目!

01
極上セレブ婦人 Vol.7 希咲あや

≫ 画像を全部見る

【伝説痴女優】 ミュウ社長の痴女道育成調教 彩名ゆい ミュウ

あの国際派最強淫乱女優としてアダルト界に名を刻んだ伝説の元痴女優ことミュウ社長が久しぶりの登場。
今回は 91センチのEカップボイン痴女こと彩名ゆいさんを本物の痴女として育成調教しちゃいます。
チンポの握り方からフェラチオのやり方まで細かく徹底指導するミュウ社長。
彩名ゆいさんも男を喜ばすテクニックを持ち合わせているもののミュウ社長の一言アドバイスは見る側の男として納得する事ばかり。
さすが伝説痴女優!!
ミュウ社長の指導でAV界の本物痴女として認められることができるのか?
その指導ぶりはアナタ自身の目でお確かめを!

01
ミュウ社長の痴女道育成調教 彩名ゆい ミュウ

≫ 画像を全部見る

〔濃厚バキュームフェラ抜き〕 隣に越してきた痴熟女! ~中出し挨拶編~ 江波りゅう

もし、アナタが住む部屋の隣に目の玉が飛び出るような美人が引っ越してきたら平静でいられますか?
それも引越しの挨拶にとカラダを密着して迫ってきたらどうしますか?
そんな隣に引っ越してきた美痴熟女を最強のS級女優、江波りゅうが見事に演じてくれます。
3サイズは上からB88cm、W60cm、H90cmと超ナイスボディ、大人の色気と美貌を兼ね備えた女。
そんな江波りゅうが隣人性交、宅配業者相手に濃厚バキュームフェラ抜き!
色白の肌を薄らピンク色に染めなたらヤリまくる様は見ているだけで我慢汁が垂れてくることまちがいなし。
セックスシーンだけではなく馬鹿げたシチュエーションも楽しめオカズとしても抜きどころ満載のお宝映像をお見逃しなく!

01
隣に越してきた痴熟女! ~中出し挨拶編~ 江波りゅう

≫ 画像を全部見る

〔肉体を貪る〕 痴漢路線バス ~外道たちの餌食にされた美熟女~ 永野愛実

色白ポッチャリタイプの美熟女が帰宅途中の路線バス内で乗客全員に痴漢行為を受ける事に!
乗客が空いている時間帯を選んで乗り込んだはずの路線バス。
座席も空いていて快適空間かと思ったのも束の間、一人の男が不自然に熟女の真後ろに密着。
しばらくすると男の手がスカートをめくりお尻をタッチ。
助けを呼ぶことも出来ずに声を殺して我慢していると男の行動は更にエスカレート。
洋服を脱がしてパンツを下ろし、気がつけば乗客全員が熟女の肉体を貪る団体痴漢行為。
このバスに乗っていた乗客全員は女体に飢えた痴漢野郎だったのです。
吊り革につかまり痴漢野郎たちの卑劣行為に耐え忍ぶ熟女。
バスの揺れと野郎たちのピストン運動の揺れに上下左右にユッサユッサと揺れる巨乳。
車内中に漂う淫匂が見ている側にリアルに伝わってくる衝撃映像をお見逃しなく!

01
痴漢路線バス ~外道たちの餌食にされた美熟女~ 永野愛実

≫ 画像を全部見る

〔サーモンピンク〕 いたいけな幼妻の母乳 あいださくら

あどけないロリ顔でホルスタイン級の母乳を搾り出すあいださくらちゃん。
そのロリ系のキュートな顔に母乳が飛び出すおっぱいとのアンバランスが言葉では言い表せないいやらしさ。
そんなさくらちゃんが野外3P中出し、チンポめがけて母乳ぶっかけ。
ビンビンに立った乳首から勢いよく飛び散る母乳。
母乳が出ると言ったら真っ黒い乳輪にレーズンのような乳首を想像すると思いますが、さくらちゃんの乳輪と乳首は正真正銘サーモンピンクです。
可愛い顔して亀頭に母乳を搾りかける映像は必見です。

01
いたいけな幼妻の母乳 あいださくら

≫ 画像を全部見る

〔NTR〕 夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~ 黒川リサ

結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!
「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。
お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。
「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。
喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。
離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!
この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!

01
夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~ 黒川リサ

≫ 画像を全部見る

〔火照ったカラダ〕 罪な人妻 ~歪んだ性癖 後編~ 加納瞳

「オレの母ちゃんチンコ好きなんだ!」と、思春期のころから母親に抜いてもらっている息子が友達に母ちゃんのおすそ分け!
息子と息子の友達をダブルフェラ!
息子に素股をしながら友達が顔面ぶっかけ!
息子を満足させ火照ったカラダをもてあます瞳は、寿司屋のデリバリーボーイと変態寿司プレイ&様々な体位で中出しファック!
極上美熟女の止まらない淫乱暴走で美味そうなカラダを惜しげもなく晒す!

01
罪な人妻 ~歪んだ性癖 後編~ 加納瞳

≫ 画像を全部見る

〔痴女〕 金欲妻 ~奥様の正体は銭ゲバ情借金取り立て屋~ 岩佐あゆみ

清楚系人気女優の岩佐あゆみちゃんが欲情丸出し銭ゲバ借金取り立て屋に扮して登場。
普段は夫に甘える可愛い奥様。
しかし、裏の正体は怖い性欲丸出し借金取り立て屋だったのです。
夫が出張で留守にする為にいつもよりも濃厚ラブラブセックス。
そして、借金取りたて屋の顔は若い男に服従ポーズを取らせて、その顔に跨り「気持ちよくさせてくれたら1日返済を待ってやるよ。」と男を玩具代としか思わない銭ゲバ淫乱女に!
可愛い妻、怖くてドエロい取り立て屋と2つの顔を持つ岩佐あゆみちゃんは必見です!
そして、残念なことに巷の噂では年内引退間近??と言われている岩佐あゆみちゃん。
もし、この噂が事実であるならば今まで何万人以上と言う男性達のオカズになってくれた彼女に感謝です!

01
金欲妻 ~奥様の正体は銭ゲバ情借金取り立て屋~ 岩佐あゆみ

≫ 画像を全部見る

〔色っぽい人妻〕 泥酔人妻を生姦介抱 新山あかり

同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。
夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。
そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。
ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。
しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。
奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!
こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。
見逃したら一生後悔することまちがいなし!

01
泥酔人妻を生姦介抱 新山あかり

≫ 画像を全部見る

〔アナル挿入で絶頂する変態妻〕 罪な人妻 ~歪んだ性癖 前編~ 加納瞳

瞳は人妻という身分でありながら自分の中の野獣をかいならすことができず…暴走し、悶え、狂い、好色となっていった。
その汚れは決して洗い流すことができないなぜならそれが私自信、私の正体だから…。
普通のセックスでは満足できずアナル挿入で絶頂する変態妻、瞳が肉欲を抑えきれずに暴走してしまう。
二穴姦!連続アナル中出し!
この美しき熟女が止まらない淫乱暴走で美味そうなカラダを惜しげもなく晒す!

01
罪な人妻 ~歪んだ性癖 前編~ 加納瞳

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール