スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔久しぶりのセックス〕 細身の剛毛妻 藁谷幸子

結婚15年、中学生の子供がいるという奥様、幸子さん。
旦那さんにあんまりかまってもらえないらしく、普段は自分で慰めているそうです。
今日は久しぶりのセックスらしく、華奢な体からは想像できないような大声で喘ぎつつ、下のほうではマン汁とともにおしっこまで漏らして感じちゃってます。

01
細身の剛毛妻 藁谷幸子

≫ 画像を全部見る

〔極上パイズリ〕 和服が良く似合う垂れ乳奥さんを生姦 高倉美千子

着物がとても良く似合う上品な奥様。
今日は旦那さんにお茶飲みに行くと嘘をついて出てきたそうです。
抹茶をお上品そうに飲み、和菓子をイヤらしいお口に運んだ。
そのお口で僕の息子をしゃぶしゃぶしてくれるんだと思うと、もうチンコはびんびんです。
脱いで見るとなんともいやらしいたれ乳が露になって、びんびんになったちんこをやさしく丸ごと包んでくれた。
こんな極上パイズリはたまらないです。
手入れされてないう陰毛を掻き分け、意外ときれいなおマンコはもうぐちょぐちょになってる。。。

01
和服が良く似合う垂れ乳奥さんを生姦 高倉美千子

≫ 画像を全部見る

〔お婆ちゃん〕 セックスレス25年!五十路ママの一大決心! 田村久美子

55歳の五十路おばさんが第二の人生やり直し!
出産してから25年。
シングルマザーだった久美子さんは、子供のためにがんばろうという思いだけで寝る間も惜しんであくせく働き、セックスがしたくなってもせず、25年間セックスレスを貫きました。
55歳になった今、久美子さんの祖母が自分と同じ年齢のときに知らない男と駆け落ちしたことを思い出し、自分も冒険してもいいんじゃないかと思いきって初撮り決心!
あの頃の感覚を果たして取り戻せることができるのでしょうか。
熟れてるけど、ピュアな感じの久美子さんが可愛いらしく思える作品です!

01
セックスレス25年!五十路ママの一大決心! 田村久美子

≫ 画像を全部見る

〔四十路熟女〕 日中から玩具に悶える 中上圭子

まだ物足りない圭子さんが、二回戦目に突入です!!
屋上で開放的な気分でエッチ。
部屋ではじっくりと気持ちよさを味わって、最後は中出しで大満足!!

01
日中から玩具に悶える 中上圭子

≫ 画像を全部見る

〔マシュマロのような〕 豊満妻がご奉仕! 北見唯奈

マシュマロのようなおっぱいを持つ若奥様唯奈さん再び登場です。
そのおいしそうなボディにむしゃぶりつくようなハメ師の執拗なせめの前に、真っ白な肌を紅色にさせてよがり狂います。

01
豊満妻がご奉仕! 北見唯奈

≫ 画像を全部見る

〔淫乱度の高い人妻〕 巨乳美人妻は左乳首が敏感! 松野美保

26歳の若さで既に人妻の松野美保さん。
週に3回以上オナニーしないと満たされないというかなり淫乱度の高い人妻がやってきました。
左胸の乳首がかなり敏感のようで、自ら乳首を弄り始めちゃうほど。服の上からは気づかなかったが、かなり弾力性のある巨乳の持ち主。水着後がいやらしいです。
豊満な乳房はメロン、びんびんに勃った乳首はまるで巨峰のよう。
そんなおいしそうなおっぱいを揉みしだき、乳首を転がし、ローターでクリを責め続けた挙句、あまり手入れがされていないオマンコから糸を引くほどのマン汁が…。

01
巨乳美人妻は左乳首が敏感! 松野美保

≫ 画像を全部見る

〔下品に乱れて〕 着物を着たままで! 清水ゆり子

結婚6年目の人妻が着物で初撮り!
旦那とはたまにエッチはするがそれだけじゃ物足りず、今回の出演経緯に至ったのだと…。
もっとしたい女盛りの奥様!
そんな奥様には変わったことを経験して刺激をもっと得た方が良いのでは?と着物を着たまま外でのプチ露出プレイや和室にて布団の上での古風なエッチで下品に乱れてもらいましょう!

01
着物を着たままで! 清水ゆり子

≫ 画像を全部見る

〔五十路熟女〕 まぐわい他人妻 比嘉誠子

夫も息子も仕事で誰も待っている人はいないという誠子さん。
そこでハメ師は新たな趣向で、喪服を着てもらうと、まるで見たことのある親戚のおばさん風に。
白昼のアバンチュールに更なる背徳感を加味してくれるのでした。

01
まぐわい他人妻 比嘉誠子

≫ 画像を全部見る

〔パイパン若妻〕 ちょっとお金が必要で… 秋田小百合

疲れているときは、旦那には手で済ませちゃうという小百合さん。
人妻は、セックスが面倒になっちゃうときもあるんですね!
今日は旦那とは違うチ○コがお相手!
いつもと違う刺激を浴びて、たっぷり感じちゃってくださいね!!

01
ちょっとお金が必要で… 秋田小百合

≫ 画像を全部見る

〔いやらしいカラダ〕 欲求不満でヤラれに来た巨乳熟女 美波翔子

年下の彼氏がエッチをしてくれないと、性的欲求不満を訴えて出演志願してきたGカップ巨乳熟女の美波翔子さん!
ん?翔子さん?
以前パコパコママに出演してくれた菅谷ももさんでは??
そうです、あの渋谷区在住の素晴らしい巨乳をした巨乳熟女を忘れるわけがありません!
彼氏がエッチをしてくれないだなんて、出任せ言って、このいやらしい丸みを帯びたカラダを放っておく男はいないでしょう!
本当はただ、彼氏だけじゃ満足できなくてたくさんエッチがしたくてしょうがなくてから来たんでしょう。
では、そんな欲求不満の翔子さんのいやらしいカラダを嗜んでみましょう!

01
欲求不満でヤラれに来た巨乳熟女 美波翔子

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール