スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔飛田の近く〕 環状線の女 ~新今宮駅~ 直美

お待たせしました!『環状線の女』シリーズ第2弾は新今宮駅が最寄り駅という、綺麗な人妻直美さんが登場。
旦那さんとはセックスレスで、自慰もせずただただ性欲に耐えてる日々だと訴える直美さん。
こんなべっぴんさんだったら、毎日したいと思いますが夫婦の間にも色々人には言えない事情とかあるんでしょうかね。
細身の身体なのにおっぱいはなんとDカップあるというなかなかのスタイルの持ち主で、肌も白くてすべすべ、下の毛の手入れまで行き届いていて、メンテバッチリの奥さん!
だけど、誰にもそれを見せる人がいないと嘆いてましたので、だったら私が…ということでハメ撮りしちゃいました!

01
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美

02
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


03
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


04
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


05
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


06
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


07
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


08
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


09
環状線の女 ~新今宮駅~ 直美


『環状線の女 ~新今宮駅~ 直美』の詳細はコチラ




検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール