スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔即ハメ〕 奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子

昼下がりに待中を行き交う奥さんに簡単なアンケートに協力して欲しいと、でまかせを言って声をかけ、車に連れ込んで即ハメ!
やっとのこと捕まえた奥さんは小学5年生になる息子がいる主婦。
色白でノリの良い奥さんなので、思いきって下着を買い取らせて欲しいと聞いてみたら「代えがあるのなら…」という返事が。
早速下着を脱いでもらうと綺麗なDカップの美乳が出て来ました!
どさくさに紛れて美乳をモミモミしてみると、まんざらでもなさそうな反応。
流れでオマンコもチェックしてみるとスゴイ濡れ具合!
「実は待ってました!」と訴えているとみたハメ師。
即奥さんに生チン挿入!
濡れやすい体質なのかいっぱい突けば突くほどドロっと出てくるエッチな白い液はマジでエロいです。

01
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子

02
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


03
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


04
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


05
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


06
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


07
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


08
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


09
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子


『奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~汗が染み込んだブラとパンツ~ 多田淳子』の詳細はコチラ




検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール