スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔マンコは洪水〕 家庭を忘れ腰を振る 船越靖子

男性経験はご主人とその前に彼氏の2人だけという靖子さん。
しかしどうも頭の中には欲望が渦巻いているらしく、パンツを脱がすと、まだ触ってもいないのにマンコは洪水状態。
しかも2人の男たちにじっくり鍛えられたフェラテクでハメ師を迎え入れます。

01
家庭を忘れ腰を振る 船越靖子

≫ 画像を全部見る

〔じっとりとせめあげます〕 他人の肉棒をむさぼる美人妻 文川明代

舐められるのが好きだという明代さん。
その発言にハメ師もしつこいくらいのナメナメと電マで応えて、クリトリスもしっかり敏感にさせたところを今度は中にチンコをねじ込み、じっとりとせめあげます。

01
他人の肉棒をむさぼる美人妻 文川明代

≫ 画像を全部見る

〔チンコをしゃぶり上げます〕 ベットで見せた女の顔 守嶋芙由美

職場では気の強い上司を演じていながら、ベッドの上ではかよわい女になってしまうという奥様芙由美さん。
今日も普段周りの部下たちには見せることのないような、かわいい声を出して、ハメ師のチンコをしゃぶり上げます。

01
ベットで見せた女の顔 守嶋芙由美

≫ 画像を全部見る

〔興味本位〕 医療系に勤める真面目人妻が… 守嶋芙由美

医療系の仕事をしている芙由美さん!
旦那とは家庭内別居中というシリアスな感じですが、セックスに関してはオープン!?
今日は興味本位でやってきちゃって、何度もイッちゃってます!!

01
医療系に勤める真面目人妻が… 守嶋芙由美

≫ 画像を全部見る

〔魅惑の騎乗位〕 野外ってイイですね! 久世美和

屋上で開放的なセックスを愉しむ美和さん。
廊下では窓を開けて、聞こえちゃうくらいの喘ぎ声をバックで突かれて出しちゃってます!
最後は魅惑の騎乗位で、中の奥までドクドク発射!
大満足の1日でした。

01
野外ってイイですね! 久世美和

≫ 画像を全部見る

〔リア充な奥様〕 責めまくり喘ぎまくり 文川明代

最近水族館にデートに行ったという明代さん。
しかも相手は旦那じゃないといい…。
羨ましいほどリア充な奥様ですね!
ハメ師にも今日はたっぷり突かれちゃってくださいね!

01
責めまくり喘ぎまくり 文川明代

≫ 画像を全部見る

〔なんとも言えない表情〕 旦那は好きだけどセックスが足りません 宮園麻子

旦那のことは好きだけど、セックスが足りないという麻子さん!
知らない男のチンコでは満足できないのかな…と思いきや、ハメ中ひそかにイッちゃったりと、実は感じまくっています!
最後は精液注入されて、なんとも言えない表情が◎ですね!

01
旦那は好きだけどセックスが足りません 宮園麻子

≫ 画像を全部見る

〔ボディは敏感〕 情熱ある主婦のセックス 久世美和

結構経験の豊富な奥様美和さん。
そのせいか、ボディは敏感なようで、ハメ中も何度もイッたり、気持ちいいと連呼したり!
身体の気持ちよさをたっぷり味わうふたり…。
最後は奥まで中出しで大満足!!

01
情熱ある主婦のセックス 久世美和

≫ 画像を全部見る

〔思わず声が出ちゃう〕 旦那に隠れて 豊中あずさ

ごく普通の奥様、あずささん。
旦那とのセックスがなくなって久しい…。
一見クールな奥様ですが、色んな体位でハメられて、思わず声が出ちゃう場面も。
最後はたっぷり中出しで、大満足!!

01
旦那に隠れて 豊中あずさ

≫ 画像を全部見る

〔オマンコでばっちり受け止めます〕 旦那にバレなければ… 刈谷保奈美

結婚3年目。
子供は育てる自信がないからいらない、という保奈美さんは非常に捌けた肝の据わった奥様です。
今日は足が痛いといいながらも、気合の入った騎乗位でハメ師の精子をオマンコでばっちり受け止めます。

01
旦那にバレなければ… 刈谷保奈美

≫ 画像を全部見る

検索フォーム
熟女人妻動画サイト












熟女倶楽部 熟女倶楽部 無修正動画 最新

日刊無修正通信

アダルト特選街!

AV-SEARCH

AV-KING





全記事表示リンク
ブログロール